SSブログ

デビュー [自転車]

まんぞうから報告があった。


息子のチャリデビューだ。


KC3O00030001001.jpg



レベナにまたがるといきなり

超軽量の車体を活かして

坂道をガンガン攻めたらしい。


KC3O0004001.jpg



まんぞうもアンカーでついて行くのがやっと。




さすがシャカリをヘビロテで観てるだけあるな。


ジュニアよ、テルになりきりやがれ!


いや憧れはロケット・ユタだったな。





目指すはツールド・ラ・フランス。


第二のドイちゃんを期待してしまうのは必然だ。






俺は佐渡に向けてのトレーニングに行ってきた。

報告はまた別途。

110429_1430~0001.jpg













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まんぞう

どうも、まんぞうでした。「レベナ」、見ているだけでうっとりするフォルムだ。ガキの頃に自転車を買ってもらえなかった俺としては、感慨深いものがある。連休初日、今日と雨だな。去年は庄内映画村にきかなす君と行ったな。今日はリニューアルした加茂水族館に行く予定だったが、天気が悪いので、東根の超人気施設「タントクルセンター」に行く予定。9時から願善寺にお参りしてからだ。4日の晩は、ノボリ幹事長が気合いの飲み会を企画しているな。支部からの刺客を迎え撃つ。
by まんぞう (2011-05-01 07:16) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。「タントクルセンター」、恐るべし。むちゃくちゃ混んでる。そのためか、うちのちびっこのテンションも上がっている。屋内に、これだけの大型遊具施設を造る東根市は金が潤沢なんだな。さくらんぼマラソンにQちゃんを呼べるのもわかるな。さすがに県内で唯一、人口増の自治体だ。
by まんぞう (2011-05-01 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会報帰省中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。