SSブログ

桜 [バイク]

週末に河津桜を見に行ってきやした。


DSC04231.JPG



久々にバイクで。

スロットルをちょいと開けば ブィ~ン!

DSC04010.JPG


当然ながらチャリより楽チンだな。




満開をちょっと過ぎた感じだけど、

春の雰囲気を十分満喫・・・

DSC00333.JPG


いや~伊豆はすっかり春ですな。

DSC04134.JPG



今回の宿はここ

http://nangokusou.com/nikki.html

日記帳に掲載されてます。








nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

まんぞう

どうも、まんぞうでした。桜か。いいな。こっちは朝、氷点下だった。さて、地震があったな。俺は職場の三階にいたが、結構揺れたな。それより、俺は避難係なので、「仕事が増えるな」と思いながら、机の下に潜っていたが、避難しないという放送を聞いて安心した。キカナスたち、被害はなかったか?
by まんぞう (2011-03-09 13:31) 

みみず

地震被害なし。事務所も無事。おっかなえけ。ちびを連れて外へ出た。昨日昼仙台行ってた、危ないけ~。先週末は栗原市に行ってた。もちろん湯力を求めてだ、危ないけ~。まだ、3年前の地震の影響で、温泉を再開してないとこがあった。残念だし、もったいない。
おう!やす!コメントしったんだけにゃー、気づかなかった。すまん。一回で終わりんねべな、強制はしないけどね。カキコはみんな自由だから。
by みみず (2011-03-09 15:49) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、被害状況の報告ご苦労様。反応が速いな、ミミズ。さすがだ。被害状況の迅速な報告は、基本だな。さて、嫁ハンのいとこの結婚式に、大宮に急に行くことになった。そこで、俺と子供二人は一泊して、横浜に顔を出そうと思う。3月20・21日だ、関東のキカナスたち、かまってくれ。
by まんぞう (2011-03-09 19:50) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、俺の横浜遠征、きかなす君の予定が入っていたということで、家族三人行動でいく。まず、横浜のポケモンセンターによって、晩に横浜の叔父さんと中華街で会うことにした。その後、遊園地で横浜の夜景を楽しむ。その後、桜木町あたりのホテルに泊まる予定。次の日は、東京タワーに行って、その後、東京ドームで読売対楽天のデーゲームを観戦する計画だ。そして、東京駅のナントカストリートを冷やかしてから帰る。我ながら無駄のない計画だ。「さすが、旅情研究会初代会長」という声が聞こえてくるな。こうして、楽しいことを考えてると、一週間前からの、切なさが癒されてくるな。Mホームの彼には、これからさらに、更正と精神的苦痛を味わってもらうために、診断書の提出の時に、「あなたにプレゼントがあります」と言って、日記帳を取り出し、「毎日、その日の仕事の感想文を書いて、それに対して上司のコメントを書いてもらいなさい」というをことを無期限で義務付ける計画だった。しかし、その気持ちは薄らいだね。これからの担当を、その上司にチェンジしてもらったし、もう彼とは係わりたくないな。さて、年度末の忙しい時に、色んなことがあった。しかし、仕事は着々とやってるぞ。今回のことで、お客様の信頼関係を大切にして、しっかり仕事をしなければなと改めて思ったね。しっかり仕事をして、趣味をがっちり楽しもうね。
by まんぞう (2011-03-10 05:21) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。今日も早起きして、フィットネスバイクをこぎながらコメントしてる。昨日の朝、コンビニで21日のデーゲーム、東京ドームの読売対楽天の三塁側内野S席をゲットした。このゲーム、ローテーションピッチャーの最終調整で、真面目な勝負が期待できるな。沢村とマー君の投げ合いが実現するかも。俺としては、思い出の水道橋のホテルに泊まって横浜に行かないのもアリかなと提案したが、子供二人が横浜に行きたいと言って聞かない。すっかり、横浜好きになっている。しかし、横浜スタジアムは好きではないようだ。あと、ブー山の家で、「ウイー」をやりたいと要求する。これは、ゲーセンに連れて行くことで納得させた。さて、きかなす君、横浜の「ハード系パン」のこと、どうなっているかな?横浜駅周辺のやつを頼む。さて、山形は雪が積もったぞ。赤チャリは再び小屋にしまった。仙台に車で赤チャリを運んで行って、乗ってくるというのもアリだな。さて、ミミズ!例の自転車ショップに顔を出したか?今すぐ発注しないと、雪融け後すぐ乗るには間に合わないぞ。さて、今日の夕方が重要書類の提出期限だ。早く終わらせて、定時に職場を出る予定。


by まんぞう (2011-03-11 04:35) 

湘南のマダム

本部のみなさん みんな無事だが?
ずっと実家にも電話がつながらないので心配しています。
こっちもすごく揺れて職場で避難しました。
電車が全部不通で 大津波警報も出ているので
歩いてなんとか帰ってきました。
TVの情報では 余震と停電が続いているようですね。
みなさんの無事を祈ります。
by 湘南のマダム (2011-03-11 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレミアムモルツ地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。