SSブログ

FMX in 赤レンガ [バイク]

きかなす忘年会の翌日に


チャリでちょっと赤レンガまで散歩に行ったら、


何やらいつも以上に盛り上がってた。


101219_1247~0001.jpg


いや~すごい。





こんな事は俺のバイクじゃ無理だな。



まぁ、モトクロス乗ったとしても絶対無理だけど。。。







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まんぞう

メリークリスマス、まんぞうでした。今回もコメント一番乗りゲットだぜ。横浜はタダでイベントを見られていいな。話は変わりますけど、きかなす君も、漫画シャカリキを読んだ方がいいな。昨日、自転車雑誌を買ったけど、イベントがいっぱいあるな。春に向けて家で、フィトネスバイクでシャカリキして鍛えるぞ。高速割引で、関東エリアは車で行く。また話は変わりますけど、職場の忘年会で吉川やっら、大ウケだった。有楽町で学んだAKBも歌った。練習はウソはつかないな。
by まんぞう (2010-12-24 05:01) 

まんぞう

メリークリスマス、まんぞうでした。さっき、まんぞうサンタを寒高。ポケモンセンター東京で買った。バッグとマフラーだ。サンタの存在を両者とも信じている。反応が楽しみだ。日曜はいよいよ有馬記念だな。今年は断腸の思いで断念。まあ、ブエナビスタが順調で、波乱はないだろう。旨味の無い馬券になることを願う。話は替わるが、昨日の寝るまえの体重は89キロ人生最高体重を記録した。晩はサンライズカラオケで吉川カラオケダイエットを寒高する。ホワイトクリスマスになったな。だっでなだ。息子に初スキーをさせる。
by まんぞう (2010-12-25 06:00) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。朝4時半から休憩入れて三時間、白鷹のサンライズレストランと嫁ハンの実家の駐車場の雪かきをした。きかなす君のアドバイス通り、アミノ酸を摂りながら体を動かした。自転車のトレーニングのつもりでやれば、辛くないな。嫁ハンの母ちゃんから、お小遣いも貰えるしな。バテバテのふりをして、いっぱい貰おう。これも、かつてニッキョウソで鍛えた賃上げの交渉テクニックだ。
by まんぞう (2010-12-26 08:01) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。お小遣い、貰いました。なんと、サンゼンエン。ボーナス減額よりショック!昨日飲んだ生ビール代と同じだ。ストライキ決行。雪かきバイトはもうやらないっちゅーの。
by まんぞう (2010-12-26 11:31) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。有馬記念、今年は回避して大当たりだったな。
by まんぞう (2010-12-27 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きかなす忘年会打ち納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。