SSブログ

お帰り [バイク]

もう今日から8月ですね。早すぎる・・・



近所のレンタカー屋さんで軽トラ借りて相棒を迎えに行ってきました。


と、その前に前回たどり着けなかった「きよちゃんうどん」で昼飯です。

ここのうどんは、やっぱ美味いです。

090801_1141~0001.jpg

いつも開店前に行って、きよちゃん?から「中にどうぞ~!」と案内されます。

もちろん今回も、「お湯沸くまでちょっと待ってね。」と元気な声で招かれました。


090801_1128~0002.jpg

コシがある麺とダシがきいてるスープが絶妙です。





赤男爵で1週間振りに相棒と再会です。よしよし、連れて帰るからな。

スタッフさんにしっかり固定してもらって、ついでにロープの締め方も親切に教えて頂きました。

090801_1159~0001.jpg


あざ~っす。



後は慎重にゆっくり横浜に向かいます。

090801_1352~0001.jpg

今日は山中湖でも花火、横浜でも花火みたいなので渋滞しないうちに帰りましょう。




昔からお願いしている近所のバイク屋さんに到着。これで一安心。

090801_1500~0001.jpg

ここでもスタッフさんにお世話になります。

やっぱり修理にかなりの金額か掛かるのかな。。。

ん~・・・




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まこ

追加コメント書いたつもりが反映されていなかった…
イグナイターのブラシが摩耗しているだけなら
部品代1000円ちょっと
レギュレーターが逝っちゃってたら30000円ほどだよ
まあ消耗品交換だから・・・

で、秋にキャンプツーしませう
by まこ (2009-08-01 20:10) 

Yuki

せっかくなのに、花火見ないで帰っちゃったんですね。^^
by Yuki (2009-08-01 22:06) 

きかなす

まこさん 
 修理は全部お店にお任せしました。
 ついでにマフラーも。ちょっとはキレイになるかもです。

Yukiさん
 家に戻ってから横浜の花火は見ましたよ。
 10分間程度ですけど。夏!って感じでいいですね。

by きかなす (2009-08-04 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいぞ栗原!夜走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。