SSブログ

伊豆ツーリング [ツーリング]

毎年恒例の年末伊豆ツーリングに行ってきました。

081213_1507~0001.jpg


御殿場のいつもの店で海鮮丼を腹におさめて集合場所の修善寺へ。

081213_1113~0001.jpg


初日は天気も良く、思ったより暖かかったので快適に

西伊豆スカイラインを走れました。


081213_1505~0001.jpg

081213_1454~0001.jpg



いつもは南伊豆なんだけど、今回は河津の民宿で

露天風呂と食いきれない程の美味い料理を満喫です。



翌日は朝から冷たい雨に打たれながらの帰り道になったけど

楽しいツーリングでした。

081214_0957~0001.jpg






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Yuki

露天風呂と美味しいお料理、いいですね!
今日は関東の方は寒かったようですね。
バイクも寒い時期は大変ですよね。
御殿場も寒いところですから、露天風呂で温まって丁度良かった
でしょうね!(*゚ー゚)>
by Yuki (2008-12-15 02:05) 

きかなす

Yukiさん
 バイクは夏は暑いし、冬は寒いし、雨に濡れるし、
 積める荷物は限られてるし、ホントに良いことないような感じですよね。
 でも面白いんですよ、バイクに乗ってると。
 自然を感じれるからでしょうかね。温泉も格別に気持ちいいですよ。笑
by きかなす (2008-12-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Faceゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。