SSブログ

旅の目的地 [ツーリング]

買っちゃいました。

ツーリングマップル 関西編。


080819_0047~0001.jpg



さて、夏終盤の旅はどこまで走ろうかな。。。


海、山、温泉、岬、・・・ん~~~まだ行った事のない土地へ。


まぁ、だいたい決めてるんだけどね。



今使ってるテントは、前使ってた¥2980の格安テントよりも


素材がしっかりしてて、前室があって使い勝手もいいんだけど


ちょっと重い・・・ペグなしで自立が厳しい・・・フライシートがたたみ難い・・・


なんて事が気になってる。



そんな時に会社の仲間が新調したテントをネットで教えてもらって


「そんなに高価じゃないし、軽いし、手ごろな大きさだし、こりゃいいかも・・」


なんて思ったりして。











nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みみず

白川郷行って見ろ!
by みみず (2008-08-20 13:55) 

きかなす

白川郷ええな~

んでも次回はもっと南に行く予定だがら、白川郷はまた今度だな。

みみずは行った事あるんだけが?
by きかなす (2008-08-23 00:07) 

みみず

白川郷まったくいったことない。イメージだけ。
でも、おらの趣味は地図を見ること。だいたいの観光地はすでにイメージできてるのだ。 本とは実際行きたいんだけどね・・・

おらは雨女だぞ!んでも慣れるとたいしたことない。ハワイもグアムも雨、そして明日の楽天の試合観戦も雨。
by みみず (2008-08-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New PCテントツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。