SSブログ

キャンプツーリング [ツーリング]

いや~ いい湯だった…

週末は会社の仲間とキャンプツーリングに行ってきました。
単独じゃないのは久々かも。。。

東北道の蓮田SAで待ち合わせ。やっぱバイク多いな。

日光東照宮で眠り猫、3サル、鳴きの龍・・・を見学。
ちょうど結婚式もやってたよ。へ~ここでも出来るんだ。

中禅寺湖近くのスーパーで晩飯の食材確保。
袋売りの野菜をバラ売りにしてもらって節約買い物。

戦場ヶ原の光徳牧場のアイスは美味かったな~

照葉峡を攻めて宝台樹キャンプ場に着いたのは日暮れ前でした。


おっきなランタン持ってないから、懐中電灯の灯りでテント設営と晩飯作り。
メニューはカレーと焼きイカ。
ご飯が心配だったけど、これが結構うまく炊けて、カレーも美味い!
ハンゴウでご飯炊いたのは小学生以来かな。

みんな、あっという間に完食です。
かなり腹減ってたようで。

翌日は水上でキャニオリング。
モジモジ君にライフジャケットとメットを付けて利利根川の支流を下るんだけど、
期待した程のスリルが無くて消化不良…。
ちょっと時期が悪かったかな。
もっと水量が多くて人が少なくて上級コースでリベンジしたいな。

昼飯はラフティング出発地点の河原でカップ麺。
隣では、みんなボートの上ではしゃぎながら楽しそうに出発して行く~。
え~な~!


2年ぶり?の宝川温泉はやっぱり最高!
ちょっと人が多かったけど、あんだけ広いから気にならないね。
天狗の前で湯上がりの缶ビールが落ち着くまでゆっくり休憩…。
ぷ~~~ビールうめ~~~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海あそびin伊豆500円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。